10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.05.04 (Sun)

「わたしは生きるのをやめるぞ!  ロミオッ! わたしは運命を超越するッ!」-NOTE

織田信成の泣き顔、一度や二度なら笑えるのだろうけれど、そう何度も見たいものではない。あの顔で、別になにが美しいというわけでもないし。

昨日も書いたように、流した涙の量が感受性の物差しになるわけでもないだろうから。(「害はないだろう」という印象は与えられるかもしれないけれど、当てにならないな)

あと、感動系のバラエティ番組に柴田理恵が出ていると、なんかもう「泣き要員おばさん」といった風で観る気もなくすというかwww







無線子機のドライバーを入れ直したら、ちょっと安定。このままの状態でいてくれれば良いのだけれど、最悪、買い換えることになるのだろう。

まあ、PC 周りのトラブルって、シロートには原因さっぱり良くわからないし、相性というか運もあるから、さっさと諦めたほうがラクかな。

それにしても、ネット接続が安定しないだけで、Blog に対する意欲も下がっていくという事実。管理画面に入るだけで何度も失敗するとかしているとね。やっぱりウザくなるというか。

このままいくと、ほんと「なにしてる Blog ?」ということにも成りかねない。というか、もうなってる? あともう少しで 4 桁なんだぜ……。



関連記事
02:19  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog.fc2.com/tb.php/988-63472dcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |