09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.22 (Wed)

花冠をした 青いキャバリア いませんか、この現実に-NOTE

ハッピネス』の新 OP、ジュエルペットシリーズで(ED も含め)史上最高だと断言しちゃう。

カッコ良いだけでなく可愛さもある。楽曲とも上手くシンクロしている。完璧ヤッター!

もう終盤なのがもったいない。

ところで Fairies て「アイドル」? TOWER RECORDS とかだとアイドルのコーナーにいるよねー。でもアイドル? パフォーマンス集団? E-girls はポップスターか? 1st album が早く出ますよーに。







慰謝料弁護士 ~あなたの涙、お金に変えましょう~』。

わたしはいままで、自分は「両親の離婚のことなんてまったく気にしていない」と思っていたのだが、このドラマを観て、離婚のゴタゴタで喜ぶような感性がないことになんとなく気づかされた。

「どちらが悪い」とか「虐げられている」とかいう理屈よりも前に、離婚そのものが好きになれない。あとこれ、どうしてもドラマではなくコントに見えちゃう。もう E よ!







魔法戦争』も『Z/X IGNITION』も(「つまらない」ではなく)面白くなさすぎて、逆に面白くなってきたwww なんていうのコレ、馬鹿シリアス?

Free Novel Game でも、こういう心境になれれば良いのに。でも、どうやら「映像を眺める」のと「文章を読まされる」のではストレスが違うらしい。







あと、『ハッピネス』で思ったのが、女児向けアニメって「不自然に胸を強調するようなキャラクタデザイン」が少なくて、そこも好ましい。

男性向けアニメだと、JC とか JK とか年齢的なことまったく関係なく、見境もないからなー。上の二作品でもさー! うぎょもふ!



関連記事
02:49  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog.fc2.com/tb.php/949-4f658fe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |