09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.31 (Fri)

超必のムダ撃ち-NOTE

バイクに乗ろうとして、間違って超必殺技を吐いちゃうよ (´・ω・`)


アクセルとボタンがおなじだからややこしいよ (´・ω・`)


気持ちばかり先走ることは多いよ (´・ω・`)







とかなんとか言っていたら、矢口んトコは離婚だそうで。

どちらかといえば、結婚生活はすでに破綻していたのだろうけれど、それならやっぱり不倫報道はなんのプラスにもならない分、余計な騒ぎだったというわけで。

まあ、その夫婦の実際のところは当人同士にしかわからないので、周りがとやかく言うことでもないわな。とりあえず、本人が表に出てくるまではね。

と思ったけれど、なんかどちらもダンマリで手打ちにしたとかしないとか。でも、世間が関心を失うまで身を隠していたら、座るべき席がなくなってしまうような気がするのだけれど。バッシング覚悟できちんと説明したほうが良くない?


でもまあ、そもそも、この惑いの時代、バツがついてなんぼ、という気もしている。恋愛と結婚の違いを身をもって思い知るというか。それで嫌になる人もいるし、つぎにようやくまともな結婚生活を送れる人もいるし、端から向かない人もいるし、それぞれ。









直接的な著書名は伏せているけれど、どの作品かは容易に推測できる。

というか、わたしも持っている。いや、つい最近読み返したwww

なんか、まともな社会性を身につけたんかいなー、誰かの入れ知恵かいなー、という印象。

まあ、あの書かれようを考えると、まあね。



関連記事
01:27  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog.fc2.com/tb.php/847-c24996a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |