10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.05.30 (Wed)

とにかく 眠いんだ パトラッシュ-NOTE

どうもわたしの文章は褒めているのか、そうでないのか

判断に困る部分があるらしい。


しかし、(たまに)溢れるこの情熱を伝えたい、ときもある。




で、以前「意識の高い」レビュアーたちが、

「点数で作品を評価するのって、なんかナシじゃね?」

的なことを書いていたのを思い出したので、

それを採用することにしましたwww


しかも、10点とか 100点とかといったみみっちい数ではなく、

一気に「」まであげちゃおうと決めました。

ここまで大きい数なら、失礼でもないでしょ? 敬意、敬意。これマジでwww




「どうだ~い? 発想が小学生みたいだろ~う?((C) くまだまさしさん)」


……さあ、いくぜ!(「吉幾三」! 『雪国』最高や~!)



関連記事
20:48  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog.fc2.com/tb.php/661-37a08351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |