10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.08.15 (Sun)

[隔離] おうよ! ちょっくら 行ってくらあ-HANA日誌

「夏の田舎」と聞いてみなさんはどんな物語を思い出しますか? ある意味「王道過ぎる」ってくらいにおはなしの舞台になる、この「夏の田舎」という場所にはきっと、人を惹きつけて止まない「なにか」があるのでしょう。

でも、実際の「夏の田舎」っていうのは、「コンビニない」「こどもいない」「こどもいないから学校ない」「水洗ない(おトイレね)」「バスこない(すでに廃線)」「どこに行こうと夏は暑い」「山はある」「田んぼある」「ジジババいる」「いや、ジジババしかいない」「なんか時間が止まってる」……ようなところですよ!

そんな場所に行かなきゃならないなんて。メンドくさいなあ。でも、親孝行みたいなものだしなあ。……ということで、週末くらいまでいなくなると思います。そのあいだは「面倒事」が起きなくて良いね!



関連記事
00:01  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog.fc2.com/tb.php/384-f6500c77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |