09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.19 (Fri)

ジョジョの『EoH』 意外と値段 下がってないよね-NOTE



ビーストは、『BRW』の発売が本編に登場したばかりのハイパーが DLC になるくらいのタイミングだった (=全参戦ライダー中、いちばんネタが少なかった) ので、なんだかプレイアブルとしての作りが荒いのだよね。

他に DLC だったインフィニティスタイルや極アームズは本体のフォームの一部としてに取り込まれたので問題ないのだろうけれど、ビーストは技の変更や追加をしてほしかった。

動画を観る限りではそのまんま。セイバーストライクのランダムダメージとかあったら、個性が際立ったのになー。


それにしても、声優さんとかでたまに、作品の役から入ったあとに中の人自身を見たら、思いの外のおもしろキャラで (悪い意味ではなく) ズッコケちゃうことがあるのだけれど、小林豊くんとか、まさにそんな感じだよねwww

バロンがパワーアップしたそうで良かったよ。『BRW II』では (原作を意識したのか) どこか決定打に欠ける性能だったからね。


そして、未だに売れ残っているドライブが主役の『サモンライド』www









紅渡は、一見、頼りないけれど胸の内に熱いものを秘めた人物だったな、と『あさが来た』を観ていて思い出した。変身シーンではけっこう凛々しいからね。

代役ライダー、オリジナルキャストとまったくおなじ声というのは不可能にしても、劇中の人物像を想起させるような雰囲気はほしいよね。カッコ良さがさ。

でも、カブト=天道だけは、なんかもうこういう感じだったような気がしているwww

あと、フォーゼも基本、全力で叫んでいて、長いこと使っていると若干うるさい部分もあったので、代わったら代わったでユーザーフレンドリー、案外に慣れるかもしれない。福士くんがいちばんなのは変わらないけれど。



とりあえず、『創生 II』は PS4 専用にして、カリスと轟鬼を追加しなさい(命令)www

まさか、シリーズボスにジョーカーがいるからカリスがダメとかじゃないよね?



関連記事
02:29  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog.fc2.com/tb.php/1188-6ec4197a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |