10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.12.13 (Sun)

ガチャ排出率 0.12 percents とかwww-NOTE

Jasmine さんの、嗜好がそのままバッチリ作品に反映されてしまうところが好きだwww


歌声にその日の状態が表れる、というレベルの、偽りのない自然さを感じる。







一足早いクリスマスプレゼントですね。


ところで、Jasmine さんのおウチのテレビは、どのくらいの大きさなのですか。

ちっこい画面で PS4 クラスのゲームをするというのは、すごい宝の持ち腐れ感があるというか、自分のことを顧みるとともに。


縦マルチなら PS4 を選びたい派。







あとさー、『MOBIUS FF』の VII コラボ (?) の CM のアレって、『リメイク VII』からの流用なのかね?







NaGISA のおじいさんが一向に帰ってこないことから、フリゲと関わらない生活も悪くないのではないかと推測される。(適当)







掟上今日子の備忘録』の最終回でもあったのだけれど、「繋いだ手」の画って良いな。

実写・アニメ問わず、なんか好きなのだよねー。


ちなみに、あのふたりが手をつなぐシーンは、お互い若干、雰囲気が違うことから、数年後のいつかのことなのだろうなー、と感じた。青が眩しかったね。



関連記事
02:39  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog.fc2.com/tb.php/1171-339657ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |