09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.05 (Sat)

なにがしかの価値が有る のだろうという 裏切られ続ける 期待-NOTE

はっきり言って、どこかの馬鹿の tweet のおかげで、わたしが愛するもの (の一部) が消し飛んだという仕打ちに、酷く落胆している。

このことや、「デジタルノベル普及の会」が一夜にして「消滅」したこと、わりと目にする「スマホゲーのデータが (サーバ側で) 飛んだ」という嘆きなどから、「ネット上に存在するもので確かに遺るものなどないのだ」と絶望したくもなる。

この絶望が現実のものだからこそ、NaGISA のおじいさんは「レビューサイト」にこだわっているのかもしれない。


ところで (信じてもらえないかもしれないけど) 、わたしは NaGISA のおじいさんの活動や主張に、そこまで強烈に執着しているわけではない。

昨日も書いたとおり、いまさら (わたしも含めた) 年寄りのなにが変わるわけでもないし、わたしが「邪悪な念www」を発したところで、彼は幸せな新婚生活を送り続けるのだろうから、まったく意味がない (現実は覆らない) ことなのは明白というもの。

それに「怒り」があるのか? といえば、現代日本人の抱く「怒り」など、すべて「偽物」であるのだから、例え自分自身の感情であったとしても信用できない。草でも生やして誤魔化すしかない。


結局、暇つぶし。上記したように「確かに遺るものなどないのだ」。



関連記事
03:07  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog.fc2.com/tb.php/1149-320acf77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |