09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.16 (Thu)

you're my friend !!-NOTE





これ! この「なんでもないことば」で「なんか面白い」、こういう言語センスが (まるで砂金のようで) ウラヤましいのよ。

退屈なことを、いかにもオモシロ風に書く」人が掃いて捨てるほどいるなかで、ちらりと輝いて見える。ほんとうだよ。


あと、Jasmine さんが「できれば、こういう画風になりたいわ!」と夢想するのって、マンガやアニメ (で、さらにカンタンに検索できるようなクラス) だと、どういった感じの人になるのですか?







ガムベースさんの twitter が closed になったりならないこともなかったりだね。

まあ、「手入れ」的な何かを警戒する気持ちは理解できる。

でも、さんざん挑発しておいて「検挙しないでね☆」って、ツンデレすぎwww



関連記事
00:59  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog.fc2.com/tb.php/1125-77de2775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |