09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.28 (Sun)

存在意義-NOTE

せっかく、「読み込み回数どんと来い」な PC に新調したのだから、素材サイト群の洗い直しをしようと思い、少しずつ進めている。


(全部で 1,000 以上あるからね、確認に時間を要することもあるからね、やる気がね……)


それはそうとして、そもそも、現状のフリーゲーム制作の環境に合致した、真にアクティブな素材サイトがどれほど残っているのだろうか? という疑問があたまによぎる。

例えば、十年も前に更新が途絶えた素材サイトを、いまだに利用する人がいるのだろうか?

ただ Web 世界上に史跡のごとく残っているだけで、すでに忘れ去られてしまった素材サイトも多いのではないか? などと考えると、「さてどうしようかな」という雰囲気に。


まあ、誰に望まれていなくても、やるよ。


閉鎖サイトがなかなかの勢いで見つかりだし、気負され気味……。



関連記事
01:14  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog.fc2.com/tb.php/1117-54e4c2e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |