09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.18 (Thu)

青空 白浜 水着の花々-NOTE






いくらゲーム好きでも、猫も杓子もこんなんばっかりだったら、「もうちょっとさわやかなの作れないのかよ」と、気が滅入るというもの。

まあ、いまのわたしが想定する「さわやか」とは「女児向けアニメみたいな雰囲気」のことなので、それはそれで一般的にはどうかしている部類なのだが。



女児向けアニメといえば。

ジュエルペット マジカルチェンジ』が始まったとき、正直「マジで『レディ』でジュエルペットシリーズ終われば良かったのに」と思ったのだけれど、(ちょっと前の) メロンパンの回で「まあ、良いかな」と寝返ったり。

あと『マジカルチェンジ』は misono がガンバッている。「本人そのまんま」ではなく、もう一歩進んでジュエルペットとしての声色を作っていて、エライなと。

アニメ情報番組でのインタビューの際に、顔出しでしゃべっていたときの、あの「相変わらずの misono」の印象と対比すると、さらに好感が持てる。

早くサフィー、出てこないかな。







ご本人にはまったく落ち度はなく、ただただ申し訳ない話なのだけれど、わたしのなかでの「沢城みゆき」さんの「声のイメージ」が強すぎて、(その出演作品の多さも相まって) 「またかよ感」が出てしまうという。

(何気にシリーズ皆勤賞な) ラブラはともかく、『プリンキュア』ではどうせ「四人目」なのだろうし、『レゾナンス』でも出てくるのだよ、なー!







タイトルのある箇所から縦読みすると秘密のメッセージが!」ということは当然ない。



関連記事
01:45  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog.fc2.com/tb.php/1115-fdd8b143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |