09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.12 (Fri)

現在進行形で 風邪をひいている感覚 があるへぷち-NOTE

大きなお世話を焼くまでもなく、Jasmine さんはアイディアの再利用やらミックスやらをしているということで、わたし恥ずかしいね、ちょっとね。

こうなるともう、なにも言うこともないのだけれど、でも、Jasmine さんの「寝しなに書く」という習慣が「くせに任せてまたかよ!」の原因のひとつなのかもな、と感じる。







最近、とんとご無沙汰で知らなかったのだけれど、『週刊ファミ通』っていま、450 yen もするのね。

あと 300 yen 積んだら新書が買えるじゃん。紙の問題? DLC のせい?

で、調べてみたら電子版は 350 yen だって。ふーん。







せっかくの windows 8.1 なのに、火狐でちょこちょこっと website を回るだけの現状。

まだ 1percent も使いこなしてねーわ。おばけくるわ。



関連記事
02:18  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog.fc2.com/tb.php/1113-4a69fe75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |